あ、ちょいと…

イメージ 1

最近、うちのブログには何かが足らないなあ、なんて思っていました。
うーむ、なんか最近、グチグチした内容の記事ばっかりだったし…
でも、お話はUPしたし…うーん…何だろう…
まー、適当にラクガキでもしてれば思いつくかな…と思い、適当にサラのランドセル姿とか描いてました。
そんな時、ふと、「ああ…そうか…パンチラ…」と気がつき、急遽、パンチラ分を補給いたしました。

ふう…やっと、うちのブログらしくなった…一安心です♪






ま、そりゃともかく…
他にも気がついた事が二つ。

その1、
ランドセルを描く事に、何の躊躇も無くなっている自分を発見。
はて…いつのまに…

その2、
サラは設定上は15歳だったなあ…
まあ、いっかあ…この人も、なんか違和感無くなってるみたいだし。


そんなこんな♪